日本発のOPDSフィード

海外のは色々とすでにあるんだけど、まだ日本国内で出してるOPDSフィードはあんまりない。

最近すこし増えてきたけれども、twitterで @gnue さんが まとめてたので備忘録としてメモ。

あんまりすぐに増えそうもないけど、とりあえずメモ開始 (2012/3/3)。適宜更新。

国内の例:

どこかもっとしっかり記録してくれるところができるまで、気がついたら出してみるということで。

もし、ウチも出してるよーというのがあれば、twitterの @gridsurfer まで mention どうぞ。

ちなみに、海外だともっと色々とあると思う。全部はおいきれないので、一部のみ。

海外の例:

参考サイト: