スーパーカブ110 6666km到達

暑いですね。

すっかり昼間にスーパーカブに乗るには、思い切りが必要な季節です。溶けちゃいそう。

4月下旬に乗り始めたカブもそろそろ3ヶ月半位経過しました。

今日、さきほどコンビニに買い物に行く途中に、キリバンの6666km到達です。

月あたり2000km位ですかね?

結構乗ってますね。ただ、最近は長距離(1日300km〜)乗る機会がなかなか持てません。暑いから体力もキツいし、まとまった時間がなかなか取れない。体調は割といい日が多いんだけどなぁ、もったいない。

しかし夏まっさかりな間に、また伊豆一周はしたいなぁ。できれば野宿含め一泊位で。もしくは南アルプス近辺までツーリングとか。

燃費は相変わらずいいです。65〜70km/L位でしょうか。車の頻度が減ってカブの頻度が高くなってるので、大分ガソリン代は助かってます。

コンビニやスーパーへの買い物やら、気分転換やら、晴れた日はほぼ毎日乗ってるんじゃないでしょうか。

結構無理な追い越しとか幅寄せ、ぴったりとした貼り付き行為には難儀していますが、基本交通量が少ないのでまだ気が楽です。

海岸沿いをひとりで50km/h位で流してると、もやもやや嫌なことがすっかり飛んでいきます。車がきたりするとまた鬱になりますが。

ホント、お金と時間と気力、体力さえもつなら、毎週でも、いや毎日でもオデカケしたい所です。

ということで、最後に6666km到達時の場所の風景をば。

 

2012/8/4 スーパーカブ110 6666km到達した場所より